マルチファンクションジャンプスターターとは


まずマルチファンクションジャンプスターターとは何のことか分かります?

私は分からなくて必死で調べました(笑)

マルチファンクションとは簡単に言うと「色々な作業が出来る多機能なもの」という意味らしいです。

・・・ということはマルチファンクションジャンプスターターとは多機能なジャンプスターターですね。

でジャンプスターターはどんな時に使うものかというと車がバッテリー上がりを起こしてしまった時にエンジンを始動させることが出来るもの。

普通は車がバッテリー上がりを起こしてしまった時はロードサービスを呼んで時間とお金を使うか見ず知らずの他人に助けてもらうかの二択です。

マルチファンクションジャンプスターターとはそんな時に使うべきなんです!

「ジャンプスターターって大きくて重くてデザインもダサくて車に載せておくのに抵抗があるんだよな~」った方!

そんなあなたにオススメのジャンプスターターがあるんです!

それが【V12マルチチャージャー】。

私も調べてさっそく買っちゃいましたよ(笑)

ピンク・オレンジ・グリーン・イエロー・ブラックの5色展開で、しかも薄型軽量で世界最小の大きさらしいです。

車のバッテリー上がりと言ったら大容量じゃなきゃいけないからかなりの大きさになるはずなのに・・・

本当驚き。

要するにマルチファンクションジャンプスターターとはもしもの時の救世主ってことですね♪

マルチファンクションジャンプスターターを買ったきっかけ


私がマルチファンクションジャンプスターターを買った理由ですが、依然友達とドライブに出かけた時に、私の車ではなかったので他の人間が運転していたのですが、帰り道にいきなり車が止まってしまってビクともしない状況に陥りました。

丁度その時山道を走っていたので夜中だし街灯もないしで全員かなり焦っていました。

ライトだってスマホだけ・・・

しかもライトをずっと使っていたからなのかスマホの電源も切れてしまって暗闇の中数時間を過ごす羽目に・・・

映画の観すぎかもしれませんがこれから殺人鬼とか来ちゃって一人残らず殺されるのかと妄想してしまいホラー映画の世界かと思いましたよ。

フラグ立ちすぎでしょ!みたいな(笑)

焦ってパニックになっていた私たちにはロードサービスを呼ぶなんて考えはありませんでした。

そんなことがあってから車のバッテリー上がりには敏感になり、マルチファンクションジャンプスターターを買ったんです。

ところでこのジャンプスターターはどこがマルチファンクションなのかというとUSB接続であればスマホもウォークマンもデジカメも充電出来ちゃいます。

しかもLEDライトも付いているから暗い所でもちょっとした作業が出来ます。

何度も言いますがマルチファンクションジャンプスターターとは本当に救世主ですね。

株式会社インターナル